ぶつけただけで?

2011年03月29日

 朝 ゴミだしなんかで・・・バタバタ

 イタッ! 机の角で右足の小指を・・・・

 しかし 今日は友人とランチの約束

 主人や息子の昼食の用意をしたり 片づけしたり・・・

 あっという間に 約束の時間

 行きたかった韓国料理は 定休日!

 近くの生栄丸で レディースランチ・・なかなかでした

 まだ お茶しよう!ということで・・・

 彼女おすすめの「相花・郷」(そうか・や)
 
ぶつけただけで?

 表は こんな感じだけど・・・
 
ぶつけただけで?

 
ぶつけただけで?

 中は けっこうおしゃれで 好みでした!

 コーヒーも たっぷりあって 

 おまけのケーキもあって うれしい!(400円)

 楽しい時間を過ごし・・・

 家路につこうとしたら・・・小指がズキズキ・・・

 病院で診てもらうと・・・「折れてますね」

 えー ちょっとぶつけただけなのに・・・・

 花粉症と情けなさで 鼻はズルズル

 なんか・・・なんか・・ね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶつけただけで?
    コメント(0)