今年も 孫と稲刈り

2012年10月14日

 近所の神社では 祭りの鐘太鼓の賑やかな音

 今年も お手伝いに来てくれた孫たち・・・

 
今年も 孫と稲刈り


 今年は 二歳になったNARUも参加

 四回目になる SYOの指導の元 頑張りましたプッン
 
 
今年も 孫と稲刈り


 以前は 稲刈械にぶら下がるようだったSYOも

 今年は お兄ちゃんらしく しっかり機械を操っていました

 
今年も 孫と稲刈り


 一仕事終えたらしく(遊びあきた?) 二人でおやつタイム

 (なにを話してるのか 老夫婦のような穏やかさ・・・

         まるで昭和の ほのぼの風景・・・笑)

 



この記事へのコメント
つむぎ様

お久しぶり~~
お待ちしてました~~\(^-^)/
Posted by A at 2012年10月14日 22:46
老夫婦のような穏やかさ・・・ まるで昭和の・・

(笑)(笑)

ホント ・・ のどかな風景です (^^)
Posted by 気楽気楽 at 2012年10月16日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も 孫と稲刈り
    コメント(2)