うれしい誕生日

2011年05月31日

 

 雨台風も 夕方になって少し落ち着いた・・・

 29日・・・主人の誕生日

 雨台風の影響で 出かけるのも大変だし・・・

 と いうことで

 雨を めでながらベランダで一杯!
  
うれしい誕生日

  
うれしい誕生日


 年のせいか 肉より 魚!

 久しぶりのバーベQ・・・いや 炉端焼き・・・かな?

 子供たちもいない

 二人で ゆっくりとサザエやホタテを焼いてると・・・

 「オトン おめでとう これ・・・

  あっ オカンももうすぐやから 二人に・・・」
  
うれしい誕生日


 「3Mの 村尾!こんな高いの・・・もったい・・・」

 私の言葉を遮るように 主人が

 「すまんの 有り難く飲ませてもらうわ」

 と 3人で宴会・・・「やっぱ うまい!」

 何軒か回って やっと森伊蔵と村尾が一本づつあったとのこと

 鍵のかかったケースに入ってて

 店のひとにボーナスがでたん?って聞かれたこと

 などなど 嬉しそうに話す息子・・・・

 それを うれしそうに聞く主人・・・

 「今度区切りのいい歳に 魔王か森伊蔵やな・・・

   俺 30までに 3M制覇しそうやな!」と息子

 もちろん お酒も美味しいけど・・・

 その気持ちが 一番うれしいよ!ありがとう!

 その夜・・・

 子育てで 大変な娘は・・・

 孫2人の楽しい動画で おめでとうメール!

 焼酎片手に 眼を細め何回もみる主人・・・

 うれしいお誕生日になったね!

 

 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい誕生日
    コメント(0)