災害支援物資・・・P2

2011年03月16日

 今朝知った 

 労災病院で物資を送ってくれるというメール・・・

 友人には すぐメールしたが

 娘には・・・余裕がないからいいっか!ってしないでいた

 熱の心配で電話してきた娘に この話をしたら

 「よかった!岡山まで送ろうと 思いよったんよ!」

 「紙おむつが 足らんいよったやろぅ 大変やん」

 3歳児と8か月の二人の子がいるだけに他人事ではない


 
 いつもは お金が・・・っていってる娘夫婦

 仕組みはわからんけど

 携帯から グリーやなんかで 募金したらしい

 そういえば・・・

 息子の携帯にもすぐ 西日本でも節電しよう!メールが来た


 若いもんも なかなかやるじゃん!


   
災害支援物資・・・P2

  3月16日 香川でも季節はずれの雪が舞う・・・

 大きな 大きな試練だけど・・・

 若い力で 乗り越えてほしい・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害支援物資・・・P2
    コメント(0)